fc2ブログ
コート 明るい

SNOW

こんにちは!倉地です☆
とうとう名古屋もが降って来ましたね(>_<)
アルファのスクール生さんはスキーをやっている方も多いので嬉しいのでは!?僕は寒いのが苦手なので辛くなって来ました((+_+))(特に困るのが球出し中に手がかじかんでボールがつかめない事が…汗)

もう今年のスクールもあと10日を切りました!!
振替とイベントの予約はお早目に♪特にイベント!!忘年会&新年会に来て下さいね~☆
ジュニアのクリスマスお楽しみ会イベントはおかげ様で大盛況です!!(^◇^)
予約してくれた小学生の皆ありがとう☆当日をお楽しみに
by alphatennis  at 11:50 |  必笑★スタッフブログ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

忘年会 お疲れさまでした☆

今日は、忘年会お疲れ様でした。
倒れてた倉知コーチが心配ですが…大丈夫でしょうか??
倒れてみえたらので、年末年始のあいさつもままならぬまま帰ってきてしまったので…。
こちらで、もう一度。

“2009年も楽しいテニスをご指導いただきありがたく思っています。2010年もよろしくお願いします。よいお年を”
by ☆ぺんぺん☆ 2009/12/27 23:18  URL [ 編集 ]

Re: 忘年会 お疲れさまでした☆

忘年会お疲れ様でした!!相変わらずお酒が相手だとダウンが早くてすみません(^_^;)
2010年も楽しくレッスンするのでお願いします♪
by alphatennis 2010/01/05 13:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール
こんにちは!
アルファインドアテニススクールです。今回スタッフ一同ブログに挑戦することになりました!不慣れではありますが、日々頑張ってアルファー情報を発信していきますので応援よろしくお願いいたします!!

alphatennis

Author:alphatennis

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック