fc2ブログ
コート 明るい

★そんなことって…episode 0☆

こんにちは☆倉地です!!

前回の山田コーチのプレゼント自慢は観て頂けたしょうか!?

♡そんなことって…♥
※観ていない方は観てからの方がお楽しみ頂けます。



今回はその舞台裏の様子をお送り致します(^^)b



■7月14日当日■

澤越「って言うか単純にプレゼント渡すだけじゃつまんなくないですか?レッスン後に山田ん家乗りこみましょうよ(笑)」

倉地「それ面白そうだな(笑)」



と言う2人の悪ふざけを引き金に計画スタート★


しかし、いくら山田コーチが鈍くても当日に誰もプレゼントを渡さないとなると、

サプライズがある事に感づいてしまいそうである…。どうしたものか…。

ここで仁さんから提案。

仁「じゃあ倉地君だけプレゼント渡して、俺はアルファに行かない、川口さんは水曜日に渡すつもりだったという事にして、澤越君は山田の誕生日を忘れている体で行こう!!」

一同「よし!完璧な作戦だ!!」







~レッスン終了後~

倉地「山ちゃん誕生日おめっと☆」

山田「わ~!ありがとうございます~!!」

計画通り僕だけプレゼントを渡す。と、ここでふと疑問が。

倉地「ところで君夜ご飯どうするの?」

山田「いやぁ~九龍(近所の中華料理屋)にでも行こうか迷っているんですよね~」








早 く も ハ プ ニ ン グ 発 生 !!


マズイ…。ここで山田コーチを九龍に行かせては計画に大きく支障が出る…。それだけは避けねば…。


倉地「もう遅いしコンビニで済ませてサッサと帰れ!」

山田「そうっすね!もう遅いし、そうします!」



…山田よ、なんて素直で良い奴だお前は。




とりあえず山田コーチを家に帰す事には成功。

しかしコンビニに寄る山田コーチが立ち読み等をしたらどうしよう。という疑念が。


と言う事で澤越コーチが帰るフリをしてコンビニを確認しに行きました。


しばらくすると澤越コーチが帰ってきて


澤越「今帰りましたよ!信号待ちで山田と鉢合わせしちゃいました!笑」

倉地「よし、じゃあ仁さん家の前に集合して行こう!」


と仁さん家の前に集合。この時点で家で待機していた仁さんは少しホロ酔い状態でした(笑)


仁「さ~て、どうやって突入する?」

澤越「ってか山田が風呂とか入ってたらどうします?」

川口「もしかして寝てたりして…」


と、ようやくここで完璧だったと思っていた作戦が穴だらけな事に気付く4人。


結局山田コーチの家から少し離れた所で10分くらい相談し、

仁さん→倉地→川口さん→澤越コーチの順番に突入することに。



先ずは仁さんが行きました。



ピンポーン











ピンポーン













仁「あのさ…給湯器動いててシャワーの音が聞こえる(笑)」



ま た ま た ハ プ ニ ン グ 発 生!!



何と恐れていた自体が…!


しばらくするとすぐにシャワーの音が止まったので


お、出て来たぞ!やまちゃーん、ドア開けて~」


バスタオル一枚で出て来た(らしい)山田コーチ。


この時は建物の茂みに隠れている残り3名。











~約5分後~

倉地「では行って来ます☆こんばんわー」

ガチャッ(ピンポンなし)


山田「うぉっ!!倉地コーチ!?何でいるんですか!?」

倉地「仁さんに呼び戻された(って言う事にしている)んだよ~!」








~更に約5分後~

川口「誕生日おめでとう~!」

ガチャッ(ピンポンなし)

山田「ええええ~!!?川口さんも来た!?まさか澤越も来るとかないですよね!?(笑)」

仁・倉地「いや、アイツは来ないでしょ(笑)」








~約5分後~

中々入って来ない澤越コーチ。





倉地「(あれ…?おかしい…。澤ちゃんがそろそろ来ても良い頃なのに…何してるんだ?)」

澤越コーチが中々入ってこないので

LINEを送ったりワン切りしたりしてたらその5分後くらいにようやく入って来ました☆

すると一言。









澤越「外で待ってたら警察が来て職質されてました(T_T)(笑)」












気付かない所で最大のハプニングが発生してました(笑)



と、こんな苦労と努力があったのですが


山田コーチがわずか10行でまとめてしまったので僕が書きました(笑)



改めてHAPPY BIRTHDAY!!
by alphatennis  at 14:12 |  必笑★スタッフブログ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

episode0はいつも面白いですねー(笑)
なぜ澤越コーチが職質!?と言う疑問が解決されました(´・∀・)そりゃー隠れてたらされるわー(ノ∀`)←佐和子がなんて言い訳したかも気になりますが笑

それにしても(懐かしの)九龍をあっさりやめる!ほんとに素直!!!(笑)

やっぱり山コはいつでもネタを持ってますね〜(´▽`)

あ〜なんて楽しそうなんだ!αで働きたいっ!
by ako 2014/07/26 23:10  URL [ 編集 ]

人生において。。。1度でも。。。
職質なんてされるかされない経験…
佐和子のお約束かお家ゲイですね(笑)

仁さんのアル中っぷりも爽やかに再現☆臨場感満載!
さすが文才王子♡
by さヲタ♥︎ 2014/07/27 11:12  URL [ 編集 ]

サプライズって仕掛けるの大変ですよね(^o^;)
でも、私も驚いて喜んでもらうの大好きです(  ̄▽ ̄)

澤こっちは、どんな言い訳したのか気になる~(((・・;)お会いした時に聞きますね☆
でも、当分お話しできないかなぁ?(..)

倉地コーチにお祝いの言葉をいただけるなんて、なんだか得した気分ですぅ(*^-^*)
ありがとうございます☆
山田コーチもありがとうございます☆☆
by じゅん子 2014/07/27 15:37  URL [ 編集 ]

No title

akoさん>episode0はまだ2回目ですが楽しんで頂けてる様で良かったです☆
澤越コーチは茂みでハァハァしてたので職質されたのはまぁ必然でしょう(笑)
山コはせっかく良いネタを持っているのに10行でまとめてしまうのです。おかげで僕が書く量が増えるのです。


さヲタ♥さん>まぁ彼は茂みでハァハァ(以下同文)
仁さんはここだけの話最初電話した時寝てました!笑
お褒めの言葉ありがとうございます♪


じゅん子さん>澤こっちは
「友達のサプライズで待機してるんですぅぅぅ~(;ω;)」
と泣き落としで見逃してもらったそうな☆
また詳しい話はスクールでお待ちしてます(^^)
by 倉地 2014/07/27 16:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール
こんにちは!
アルファインドアテニススクールです。今回スタッフ一同ブログに挑戦することになりました!不慣れではありますが、日々頑張ってアルファー情報を発信していきますので応援よろしくお願いいたします!!

alphatennis

Author:alphatennis

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック