fc2ブログ
コート 明るい

今年もしっかりと(笑)

こんにちは!澤越です!!



先日誕生日を迎え、22歳になりました!



皆さんからのたくさんのお祝いのお言葉本当に嬉しいです!!



この場を借りて御礼申し上げます!


f0241495_19283939.png



さて、今回はその誕生日の事を書いていきます。



去年にも同じように誕生日の事を書いてその時に頂いたプレゼントの紹介もしておりまして、今回もそのプレゼントの紹介をしてほしいという要望が多数あったのでそちらも後ほど書いていこうと思います!



まずはその日の朝のお話から。



3月11日の朝。僕はいつも通りに原付でアルファに向かい、いつも通り出勤しました。



この時にはちょっとは「今日は何かサプライズとかあるのかな~」と考えておりました。



ですが。僕のそんな考えは一瞬にして消え去りました。



倉 「佐和子。誕生日おめでとう。これ、誕生日プレゼントな。」



と倉地コーチにお祝いの言葉を貰い、受け取ったものは・・・


1124_001.jpg


コレ1本でした。(笑)



倉  「ごめんな~。今金欠でさ~。許してね♪<( ̄∇ ̄)ゞ」



澤  「いやいや、全然いいですよ!貰えるだけありがたいっす!」



とか言いつつ。



脳内澤  「おぉふ(  ̄д ̄;)まさかコレだけとは・・・。逆にサプライズだ・・・。」



とか思ってたのは言うまでもありません。



まあ、でもしゃーないわ。貰えただけ感謝!と気持ちを切り替えていざレッスンへ。



レッスンが終わった後に聞いたんですが仁さんには特保のコーラをプレゼントしてたみたいです(笑)









夜になり、7時から30分間は空き時間です。



7時にはフロントの女性スタッフの川口さんがやって来ました。



川口さん  「澤越コーチ~。お誕生日おめでとうございます。」



と言って、ミスタードーナツの箱を掲げました。



川口さんは誰かしらの誕生日にはミスドでドーナツをたくさん買ってきて持ってきてくれます。



ありがたや。ありがたや。( ̄人 ̄)



そしてそれを待っていたかのように現れる倉地コーチ。


 
倉  「僕もおこぼれ頂戴してもいいですかね~o( ̄▽ ̄o)エヘヘ」



もちろん川口さんは「いいですよ~」と快諾していたのですが、



仁  「お前食べる気か!誕生日でもないヤツが!しかもプレゼントをコーラ1本で済ませたヤツが食べる気か!( `皿´)」



と仁さんからのプレッシャーを受ける倉地コーチ。



倉  「だって川口さんがいいって言ってくれたから・・・|x・`)チラッ」



と隠れる倉地コーチ。



ですがそこは大人な仁さん。そんなことを言いつつも、



仁  「嘘だわ(笑)食べな。」



倉  「ワ―イ!ヤッター∩(´∀`)∩」



と見事に食料をゲットしておりました。



さすがは倉地コーチ。



僕も少しお腹が空いていたのでレッスン前に1つ食べました!美味しかったです(^_^)









そしてレッスンが終わり、生徒さんのお見送りが終わったところで、



川  「澤越コーチ~。ドーナツあとどれがいいですか?」



という声がコーチ室からしたので、



澤  「そうですね~。何が残ってますか~?」



そんな風に言いながらコーチ室に入って行くと。



倉・川 「誕生日おめでとー!」



と言ってプレゼントを渡してくれました。



澤  「え!これプレゼントですか!?」



倉  「当たり前じゃ~ん。コーラで終わるわけないでしょ~( ̄ー ̄)」



おお・・・。なんてサプライズだ。もう終わったと思ってたのに。



倉  「あと今日山田休みで来れないらしいからビデオレターがあるんだよ。」



澤  「マジですか!?」



なに!?ビデオレター!!?



そんな方法で来るとは完全に予想外だ!!



アルファ用カメラで撮影したらしく、カメラを手渡され見てみることに。



色々と失礼な事を言われた気もしましたが、お祝いの言葉をビデオで聞き終わったその瞬間!
















バサッ!!!!!←コーチ室の出入り口のカーテンを払う音








images (3)

山 「ハッピーバースデー!!!」



澤 「!!!!∑( ̄Д ̄;)」



テンション高めの本物の山田登場。



澤 「お前いつからおったんだ!?」



山 「いやー、ちょっと前からいたよ。佐和子がずっとフロントにおるから見つかるかと思ったわww」



そんなことを言いつつ山田コーチもプレゼントを渡してくれました。



貰ったプレゼントがこの2つ↓

プレ

個々の写真も載せておきます。

プレ2

綾波レイ仕様の箸です。ちゃーんと上の方にレイがエントリープラグ(分かんない人スイマセン)に乗っております!


プレ3

こちらはエヴァ仕様のダーツのフライトです!いろんなマークがあります!



2つともエヴァグッズでした。完全にエヴァづくしです(笑)



でもエヴァはご存じの通り好きなのでオールオッケー!むしろサイコー!!(≧ω≦)b



そんな感じで僕のサプライズは終了になりました。



残るは仁さん。



僕と仁さんは誕生日が同じなのでその日に2人一緒にお祝いする予定だったらしいのですが、肝心の仁さんが他の仕事でいませんでした。



倉  「なんで2人誕生日一緒なの~。今日お祝いするしかないじゃーん(*`ε´*)ブーブー」



えー・・・(~д~*)そんなこと言われても・・・



そんな感じで話をしてからガストでご飯を食べながら仁さんを待つことに。



ここからは僕も仕掛け人の仲間入りです。何をするのかはまったく分かってませんでしたが(笑)



ただ僕も一応その日の主役みたいなのでドリンクとかを山コが持ってきてくれます。



その際に言う山コのセリフが、



山  「先生!先生!なににしますか!?(・∀・)」



でした。なぜ2回先生を繰り返すのか・・・。正直ちょっとうるさいです(笑)



でも持ってきてくれると言っているのでそれに甘えることに。



澤  「えーっと・・・じゃあカル・・・」



山  「コーラですね!先生!!了解です!!!(・∀・)9グッ」



なんも分かってねーだろ!最後まで聞けよ!!∑(; ̄□ ̄)



といった感じで持ってきてくれてました(笑)



そんなこんなで仁さんへのプレゼントを渡す方法を考えておりまして。



まず1つ目はメニューに挟んでおこうということになり、仁さんが来たらそのメニューを渡すことにしようとなりました。



そして仁さんがやってきて席に座りました。



倉  「仁さん。メニューどうぞ。」



仁  「おう。サンキュー。」



パラパラっとメニューを開くとプレゼントがあるページを開いたので、気付いたか?と思ったんですが、



仁  「でも俺もう食べてきたんだよね~(´へ`)パラパラ」←メニューをめくってる



倉・川・澤  「!!!!???Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)」



え・・・??気付いてない???



どうするよコレ・・・



と一瞬なっていましたがまたページを仁さんが戻していくとようやく気づいてくれたらしく、



仁  「何だコレ??」



倉・川・澤  「誕生日おめでとうございまーす!!!」



仁  「うわー。何コレ!?サプライズ!?」



倉  「そうですよ~。コーラ1本のハズないじゃないですか~」



仁  「やっぱそうか!!もしあのままあれだけならこれから倉地に対しての風当たりちょっと悪くなってたかもしれんわ(笑)」



倉  「あぶねー!!(; ̄□ ̄A アセアセ」



こんな感じで1つ目のプレゼント作戦は成功!



そして2つ目は。



仁  「あれ?そういえば山田は?」



澤  「今日は来れないらしいですよ。」



倉  「なので山田からビデオレターが届いてます!」



仁  「え!?ビデオレター!?新しいな!!(笑)」



そうして仁さんがビデオレターを見ていると、



そろり。そろり。(・д・)))ススッ



その後ろからソロソロと山田接近。



そして仁さんがビデオレターを見終わる直前には仁さんの背後に。



仁  「いや~、まさかこんな形で・・・」



山  「誕生日おめでとうございます!!!(ノ゜∀゜)ノガバッ」←仁さんの背後から勢いよく登場



仁  「!!!??!!?!!?!!??((◎д◎ ))ビクッ!!」



面白いくらい仁さんのびっくりしたリアクションが出たので山コが



山  「あんなに驚いた仁さんの顔見たの初めてですよ!!!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v 」



とメチャクチャ興奮しておりました(笑)



この興奮した山コは仁さんに見つからないように僕らの席や入口からは死角の所で息を荒げていました。



山  「よぅし。仁さんがきたぞぅ。やるぞぅ。(;´Д`)ハアハア」←僕の想像ですがたぶんこんな感じでしょう(笑)


こうして2つ目のプレゼントを渡し終えました。



最後に3つ目。



倉  「もうオーダーストップですし帰りますか?」



仁  「そうだね。そうしよか。」



そうして支払いを済ませてガストを出ました。



そしてみんなで雑談をしてから、



仁  「では、みなさんお疲れ様です。今日は本当にありがとうございました。」



と仁さんが締めて各々お疲れ様でーすと言って分かれた直後、



仁  「うわー!何コレー!!」



と仁さんが驚いていました。



それもそのはず。仁さんの車のボンネットの上に3つ目のプレゼントを置いておいたからです。



実は仁さんが出る前に川口さんが先に出てプレゼントを車に設置したのです。



そして仁さんが車に向かうとそこにあったという訳です。



仁  「今回は完全に掌の上で踊らされたわ。」



みんな解散ムードになったのにまたもプレゼントが置いてあるとはさすがの仁さんも予想外だったようですごい悔しそうでした(笑)



仁  「他にあるんなら早く出してよ!!でないともう帰っちゃうからな!!」



という風に仁さんはまだ他にもあるのではと疑ってました(笑)



本当にこれで終わりになり、その日はそれで解散となりました!



改めまして。



倉地コーチ・山田コーチ・川口さん今年も素敵なサプライズをありがとうございました!!\(^o^)/
by alphatennis  at 15:35 |  必笑★スタッフブログ |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

なんか色々とよかったですね~
by いそっち 2013/03/15 18:28  URL [ 編集 ]

凄いですね~!
倉地コーチはサプライズがお上手なんですね!
そんなサプライズ満載の誕生日を迎えてみたいです(笑)

スタッフのみなさんってとても仲が良いですよね☆
だからスクールの雰囲気もいいんですね!!(*^^*)
by yuki 2013/03/15 19:00  URL [ 編集 ]

No title

いそっちさん→ありがとうございます!ですが1番乗りでコメントしてくれたと思ったらすごいテキトーな感じが出てるような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)


yukiさん→いやー見事にやられました。終わった後に倉地コーチに「佐和子はチョロいと思った」って言われましたけど(笑)

そう言って頂けると嬉しいです!ありがとうございます!
by 澤越 2013/03/15 19:20  URL [ 編集 ]

No title

いそっち!!!笑


すごーーい!!!いーなー!いーなー!!読みながらワクワクしちゃいましたw
そんなサプライズBDしてもらえるなら、私もスタッフになりたいです(笑)
(ちなみに私はチョロくないと思いますよw←って女性はチョロい方が断然かわいいですが!泣)


確かに仁さんは手強そう!!!かけてみたいものです( ̄ー ̄)☆
佐和子は素直そうだもんね❤(いや、仁さんがどうとかではなく..笑)


それにしても山コ...ガストでもかくれんぼしちゃったのね!?Σ(゚Д゚;o) 笑
by ako 2013/03/15 21:00  URL [ 編集 ]

No title

akoさん→サプライズをご希望なら今度山コが背後から登場しますよ!
その時はakoさんもチョロくなってそうですから(笑)
by 澤越 2013/03/15 22:57  URL [ 編集 ]

No title

いそっち!雑っぅ~(艸*>3<*)∵ぷっ

綾波レイ箸に萌える佐和子。。。隠せども隠せどもヲタ臭ムンムン。゚(*´□`)゚。ハぁハぁ
そしてドS☆仁(-。-)&甘える☆倉|x・`)チラッに萌えるαヲタ。。。。゚(*´□`)゚。ハぁハぁハぁ
(*’v`艸)゜+。.。+゜’゜+。.。+<よッ!腐女子殺し!!゜プププッ

「先生、先生」うるさい人
(・c_,・。)ゞ 「じゃあカル・・・」
(・∀・)9「「コーラですね!先生!!」
って「おぉぉぉぉ~いぃぃぃ!!!」ってなるのが普通ですけど。。。

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン <だろーな、山コなら、、、だろーな、、、、
って完全に納得させてしまうところがある意味スゴイ(笑)
さすが私の愛する人。。。。?(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

にしてもビデオレターの「失礼」を失礼でない風?堂々?と語った山コの内容が気になる(爆)
やっぱりイニシャルがKYだからですかね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20日にジックリ聞かせてください♪



by αヲタ 2013/03/16 10:51  URL [ 編集 ]

おめでとうございます☆(お初です。)

11日がお誕生日だったとは、知りませんでした。
遅くなりましたが、
22歳(わっか~い^^; 羨ましい!)おめでとうございます。
澤越コーチのブログ、とても面白いです。読んでると、情景が浮かぶっていうか、めっちゃ楽しそうですね。
何時までも、変わらず今のままの朗らかな澤越コーチでいて欲しいな~なんて、思ってる一人です。
素敵な22歳になることを祈ってますよ~(^O^☆♪
by キラキラ☆バンビ 2013/03/16 11:16  URL [ 編集 ]

No title

αヲタさん→また過呼吸になってしまいますよ!!僕もですが(笑)

ホントに書いたとおりのやり取りだったのでマンガか!ってなりましたよ(笑)

なるほど。イニシャルがKYだからだったんですね!気付きませんでした(^o^)
20日お待ちしてます!
by 澤越 2013/03/16 11:26  URL [ 編集 ]

No title

キラキラ☆バンビさん→初コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます!
朗らかになれてるでしょうか?それで楽しんで頂けてるなら良かったです(*^^)v
まだまだやりたい事がたくさんあるので色々挑戦する22歳にしようと思ってます!
by 澤越 2013/03/16 11:34  URL [ 編集 ]

ステキなお話♪
最後まで楽しみながら読みました。
大作おつかれさまでした(*^-^*)
ステキなプレゼント♡
ステキな職場ですね♥ ( ´艸`)♥
私もそこに就職したな。

いつでも山コは突っ込みどころ満載で、どこから突っ込むべきか…。(。>д<)
ビデオレターは是非見せてもらいたい(๑★ .̫ ★๑)
かくれんぼは、もう『特技』に記載できるね(笑)

脳内佐和子の気持ちよくわかる~(о´∀`о)
注目すべきは、仁さんのコーラは特保ってとこ!!
ちょっとお兄さんだから気を使ったんだろうね( ̄m ̄* )きっと倉コが。
箸はちゃんと使う予定ですか?


ヲタ様の推しメンはチャラコ?
また何気に告ってましたが…。
じゃあ、私も『すきだ~(笑)』
by なつこ 2013/03/16 15:19  URL [ 編集 ]

No title

>なつこさん

そうですねぇ~、
ツッコミどころ満載なチャラコ♥神尾氏で←佐和子氏みたいになった(笑)

本人は困って困って、コメントにも困ってるみたいです(ノ∀≦。)ノぷぷぷっ
でも「かくれんぼはしてないですから!」って強気に言ってました(笑)
by αヲタ 2013/03/16 15:38  URL [ 編集 ]

No title

なつこさん→書いてるうちに自分で「長っ!!」って思っちゃいました(笑)
ホントにステキなサプライズでした(^o^)次の2人の誕生日にプレッシャーがかかりますね(^_^;)

次の日に早速使わせてもらいました!これからお昼ご飯はコレにしましょうかね?(笑)
by 澤越 2013/03/16 16:28  URL [ 編集 ]

No title

なーんかまた新しいあだ名が出来てますね~(^^)
しかも『神尾氏』って・・・だれ?人代わってますよ(笑)

こここここ告白されてまった~~~(前のブログからですが…)(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッ♪

こんな僕でよろしければ…(人´口`)テンクスッ♪

by 山田 2013/03/16 21:52  URL [ 編集 ]

おめでとう

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。22歳って若い。うらやましいです。
今月から休会中で、テニスができずにうずうずしています。ま、仕方ないです。とほほ。
by 月G基KK 2013/03/21 23:30  URL [ 編集 ]

No title

KKさん→ありがとうございます!!
まだまだこれからなので色んな事やっていきますよ!!
ケガ早く治ると良いですね!また一緒にレッスンが出来る日を楽しみにしてます\(^o^)/
by 澤越 2013/03/23 22:20  URL [ 編集 ]

佐和子~
洋食希望なら、いいとこ思い出したよ♪
ランチしか行ったことないけど、『きのさと』ってところ。
燃費の悪い佐和子でも、満足出来そうなボリュームあるはず。(ʘิʊูʘิ)ノ (←変な顔だったから使ってみた♪)
みんなから分けてもらうからどこへ行っても同じかな?

あと、好きなのは『赤から』です(^ω^*)
友達としか行けないけど…。
焼肉も鍋もあり。辛くない鍋も可デス。

思い付いたので、参考までに…。
by 指スマ先生の母 2013/03/24 01:00  URL [ 編集 ]

No title

指スマ先生の母さん→すいません!今日コメントを確認しました(^_^;)
昨日は近くの後楽園という焼肉屋に行ってきました!久々家族ディナーだったのでお酒も飲んじゃいました(*^^)v
情報ありがとうございます!また家族で行くことになったら行ってみます(^o^)
by 澤越 2013/03/25 13:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール
こんにちは!
アルファインドアテニススクールです。今回スタッフ一同ブログに挑戦することになりました!不慣れではありますが、日々頑張ってアルファー情報を発信していきますので応援よろしくお願いいたします!!

alphatennis

Author:alphatennis

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック