fc2ブログ
コート 明るい

★第5回カレーブログ☆

こんにちは\(^^)/YAMADA☆です


10月になりましたが、昼間はまだまだ暑いですね^_^;


そんな時こそカレーですね!?


さぁ、というわけでやって参りました


大変お待たせいたしました!


約2ヶ月ぶり?のカレーブログです☆


今回行って来たお店は

MAYA(朝宮本店)というところです(^^)


ここのお店は朝宮を含めて4店舗あるそうです!!(ナゴヤドーム前にもあるとか…)

gaikan.jpg


外観はこんな感じです。


通りからは若干見ずらいですが看板があるので分かりやすい…ハズ!!(笑)


7777962.jpg


店内の様子です。


ちなみに僕が行った時は女性のお客さんしかいなくて


ちょっとビビってしまいました^_^;


メニューの方は少し少なめでしたが


ランチセットA・・・日替わりカレー、ナンorライス、スープ、サラダ、ドリンクバー


ランチセットB・・・カレー(キーマ、チキン、ホウレンソウ、野菜の中から1つ)、ナンorライス(なんおかわり自由)、スープ、サラダ、インドの漬物、ミニチキン


あと3種類ほどありましたが


今回僕が注文をしたのがコチラ☆


maya2.jpg


ランチセットBです☆


ホウレンソウのカレーが好きなので、その子をチョイス!!


辛さは、1・マイルド、2・普通、3・やや辛、4・辛、5・激辛


の中からやや辛をチョイス!!!!!


ここのナンはモチモチしていて歯ごたえ十分でした☆


爪楊枝が無かったのでナン単体の写真を撮りませんでした(大きさが気になる人は行って確かめてみましょう♪)


そういえば、ドリンクバーがあるお店は初めてだったのでテンション上がりました(話はずれますがココだけの話・・・その日はちょっと嫌な事が続いたので、ドリンクバーで元気をもらいました)


久々に食べるインドカレーだったのでやや辛にしましたが、レトルトカレーの中辛より甘く感じたので辛いのが苦手な方でもいけそうです♪


あと、インドの漬物がかなり気になっていましたが


日本の漬物より味が薄かったです(ニンジンと大根の漬物だったかな?)


漬物より衝撃を受けたのは


サボテンナンとサボテンカレーのセットメニューなるものがありました\(◎o◎)/!


朝宮本店のみのスペシャルメニューらしいです!!(味の想像が全くできません!!)


気になる方は


ぜひ1度行って見て下さい(^_-)-☆



[月~金]
7:00~10:30 11:00~15:00
17:00~22:00
[土・日・祝]
7:00~22:00(H24.1来店情報8:00~不明、17:00~不明)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業


朝宮公園前の交差点のすぐそばです(>_<)



MAYA朝宮本店

by alphatennis  at 18:47 |  山田コーチのカレーブログ♪ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

待ってません!!\(^o^)/
(あ、すみません。最近@ヲタさんの影響を受けてか抑えてた人格が出てきました。笑)
題名★☆でついに倉地コーチを乗っ取ったのですね!!?騙されませんでしたよ笑

朝宮公園、たまに行くのでなんか見たことあるようなないような・・・。
カレーブログ、一体どこへ行けばいいのかわからなくなってきたのでベスト3を教えてくださ~い!

YAMADAコーチに嫌なことあったなんて!
いつも明るいのでイメージが湧きません。(そりゃ人間ですもんね!)
ドリンクバーあってよかったですね(*^ー^)ノ

今日はレッスンありがとうございました♪

by ako 2012/10/04 23:12  URL [ 編集 ]

気にはなっていた・・・

けど、いつも通りすぎてました(*'-'*)

私のお勧めを2店o(*'▽'*)/☆゜’
★Bindi(ビンディ)は県内に4店舗あるんだけど、HP見たらどうやら一番近い春日井店は改装中みたい(≧o≦;)

春日井本店だけ行ったことないけど他の3店舗は良かったですo(^∀^*)o

★プロキリティ(旧SAPNA)
ここも数店構えているチェーン店みたいで私は大曽根のオズモールの中にあるお店に行きます (゚∇^*)
近くの名鉄協商のパーキングに停めると¥100か¥200の駐車券をくれたような・・・

ここはメニュー量が結構あって楽しめる感じ (゚∇^*)

スタッフがほとんどあちらの方だけど日本語は通じるよ♪

お口に合うかは分からないけどネタが尽きたらぜひ (*≧∀≦*)





by りりぃ 2012/10/04 23:38  URL [ 編集 ]

No title

akoさん、コメントありがとうございます(^^)レッスンで僕を狙うのはもうやめて下さいね(笑)
待ってない!?@ヲタさんの影響!?乗っ取り!?ブログの力は恐いですね!!

ベスト3はですね~
3位はザナンマスターです。ここはインドカレーだけでなくタイ風カレーも味わえるお店です(タイ風カレーは食べたことないですが…)
2位はMAYAです。ドリンクバーは本当にありがたいと思います♪
1位はチャンダニです。カレーの種類が豊富なので何度行っても飽きないと思いますよ(^^)

嫌なことは本当にショックでした…またお話しします。


りりぃさん、コメントありがとうございます(^^)
気になっていたのなら今度是非行ってみてください♪
そしてサボテンカレーに挑戦してみてください\(^o^)/

ふむふむφ(゚Д゚ )なるほど♪
ビンディとプロキティですね☆
今度行って来たいと思います(^^)

次回のカレーブログはこのどちらかになるかもしれないですよ~
by 山田 2012/10/05 16:13  URL [ 編集 ]

No title

YAMADAコーチ・・・チャンダニどこだっけと探そうとしたけど、カテゴリがないからやめました(×_×;)
これからは仁さんのように作ってくださ~い!!!

スマッシュは、無意識だったので改善方法がわかりません。。頑張って避けてください・・・。
by ako 2012/10/05 18:21  URL [ 編集 ]

No title

ヲタヲタ。。。無断で出まくり~(*☉д☉)☞ミ匚___ あ゙
(しかも二人して@マークやないかい!!)

akoたん、いい感じぢゃないですかぁd(ゝc_,・*)Nё☆
確かに待ってない。。。(σ・∀・)σ(*´∇`)σ( ´∀`)(;´∀`)

ナンちゃって☆
ナン♡イイですねぇ。。。ナン派です(n´ω`n*)

しっかし、こんなにカレーカレー言っときながらタイカレー食べたことないって!!!
出直していらっしゃい(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー(笑)

「嫌なことは本当にショック」とは。。。切ないじゃないですか(*ノД`*)
私も聞いたげるーーーー(✪ฺܫ✪ฺ)

無駄に元気になれるかもっ?(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔’)
by あるふぁヲタ!!ですからぁ~ 2012/10/06 00:46  URL [ 編集 ]

No title

今日、
CHANDNI(チャンダニ)
で、チキンカレーをいただきました。
いつもココイチでは2辛を食べているので、
ちょっとチャレンジして、
「辛さは 5 でお願いします。」
と言ってみました。
失敗でした。 私にはかなり辛い。

今度は 3 にしてみます。
by  2012/10/06 21:41  URL [ 編集 ]

No title

akoさん、カテゴリを作りましたよ\(^o^)/
なので調べてみてくださーい(^^)

スマッシュ…無意識で打っているんですか??では次からのレッスンではきちんと面を意識したり、当たる位置を…これはレッスンで話しますね(*^。^*)
それにしても…避けるしかないんですか??笑


αヲタさん、コメントありがとうございます!!
はっっ!!??これはこれは失礼致しました(>_<)テヘペロ(笑)

ナンで食べるの良いですよね♪僕的にはおかわり自由なので沢山食べられるのも嬉しいですね(^^)
タイ風カレーは中々遭遇しないので…テヘペロ(笑)

切ない話はもう立ち直りましたよ\(^o^)/


名無しさん、コメントありがとうございます!!
チャンダニのカレーは種類が豊富だったので迷わなかったですか?

名無しさんは辛いものは得意なんですか?
僕はまだビビって一番辛いのは注文出来ずにいるので次回行くお店でチャレンジしたいと思います!!(^^)
by 山田 2012/10/06 22:35  URL [ 編集 ]

No title

ハッ!!!(゜ロ゜)αヲタさん・・・大変申し訳ございません。。m(_ _)m全く違う人になってしまいましたね。
しかもYAMADAコーチも巻き込みまして笑(・ω<)てへぺろ 
反省の意味も込めまして、私も違う名で投稿しますw

YAMADAコーチ~!
仕事が早い!早速のカテゴリありがとうございます(*^ー^)ノ是非行ってみたいと思いま~す♪
スマッシュ無意識にって書いた時点でこれはつっこまれるのではとドギマギしてました笑 
これからは意識して狙えるように頑張ります!!!\(^o^)/ 
by @ko 2012/10/06 23:40  URL [ 編集 ]

No title

>@koたん

ウケル~ ┌┴oギャハハ八八
by @ヲタ 2012/10/08 13:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール
こんにちは!
アルファインドアテニススクールです。今回スタッフ一同ブログに挑戦することになりました!不慣れではありますが、日々頑張ってアルファー情報を発信していきますので応援よろしくお願いいたします!!

alphatennis

Author:alphatennis

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック