fc2ブログ
コート 明るい

子供って・・・

恐いですね・・・



こんにちは、山田です(^^)



最近は湿気のせいで皆さんすごく汗を掻いていますね。



そんな時、小まめに水分補給をしないと脱水症状になるので注意しましょうね。



さてさて



昨日髪の毛を切りに行って来たのですが


人生初のパーマをかけてみました(∩´∀`)∩ワーイ



ただ、見慣れない自分の頭に美容院で思わず笑ってしまいました(;´Д`)



そしてジュニアのレッスン時にはずーっと



クルクルだの、変な頭だの、アフロ山田だの、言いたい放題でした_| ̄|○



クルクルしてるし、変な髪形かもしれないけど、アフロではないだろうと子供たちに言いましたが



駄目でした・・・子供は強かった_| ̄|○



ただ、大人の方ならそんなことはないだろうと



レッスンに入っていったら、やはりそんなことはなかったです(;ω;)



ある生徒さんに「似合ってますよ。」と、なんともお優しいお言葉を頂けました(;ω;)カンドー



でも、レッスンが終わった後に


「山田コーチ、チリチリになったね(笑)」



なーんて言われちゃいましたよ∑(゚Д゚;)エーッ



僕は「湿気のせいでこうなったんですよ」と、必死に返しましたが



全然聞いてもらえず、そのまま帰っちゃいました(笑)



これから1週間はこのやり取りが多くなりそうです(≧ω≦)



ちなみに仁さん、倉地コーチには



横と後ろを刈上げたら、スラムダンクに出てくる宮城リョータに似てると言われました。



どうですか?似てますか?山田を確認したら是非聞かせて下さい(≧ω≦)
20110727_ishikawa_08.jpg



by alphatennis  at 15:29 |  必笑★スタッフブログ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

レッスンありがとうございました☆オトナの女性陣からは、好評でしたよi-188
私にはもう、アニーにしか見えなくなっていましたが・・・(笑)
あの髪は伸ばし続けたらアフロになるんですかね・・・それもまた楽しみですi-239
by ako 2012/07/12 22:32  URL [ 編集 ]

へぇ♪
髪型アニーにしたんですね!
じゃあ、レッスンもミュージカル風に歌って踊っちゃう!?
by いそ 2012/07/13 06:44  URL [ 編集 ]

No title

akoさん、コメントありがとうございます&レッスンお疲れ様でした(^^)
そうですね、大人にしか分からないんですよね(*^。^*)子供にこの髪型の良さは伝わりませんね!!
じゃあこれからはアニーコーチが木曜日を担当しま~す(^O^)
伸ばしたらアフロに・・・なるかどうか試してみましょうか??笑

いそさん、コメントありがとうございます!!
そうなんですよ~、アニーに憧れてたのでこの髪型に・・・って、違いますからー!!!
たんにパーマをかけてみたかったのですよ(ToT)/~~~
それにしても、ミュージカル風なレッスンは面白そうですね(^^♪
by 山田 2012/07/13 13:11  URL [ 編集 ]

No title

山田コーチもHappy Birthday!☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆担当コーチのは覚えとかなくちゃ笑
22歳でしたっけ!?若っ(゜ロ゜)楽しい一年になるといいですね☆

今日はつま恋に野外フェス行ってきます♪雨だけど・・・(;_;)
by ako 2012/07/14 04:40  URL [ 編集 ]

No title

akoさん、ありがとうございます(^^♪
僕はアニーになりました・・・間違えた、22歳になりました(笑)
楽しい1年にする為に色々とやってみまーす\(^o^)/

野外フェスはどうでしたか?雨は大丈夫でしたか?
by 山田 2012/07/15 11:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール
こんにちは!
アルファインドアテニススクールです。今回スタッフ一同ブログに挑戦することになりました!不慣れではありますが、日々頑張ってアルファー情報を発信していきますので応援よろしくお願いいたします!!

alphatennis

Author:alphatennis

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック