fc2ブログ
コート 明るい

★久しぶりの映画☆

こんにちは☆倉地です!!


昨日は休みだったので久しぶりに映画を観て来ました☆


仁さんが面白いと言ってた「TIME」
TIME



お客さんが面白いと言ってた「ドラゴン・タトゥーの女」
ドラゴン・タトゥーの女



前から見たかった「ロボジー」か迷いましたが…
ロボジ―









時間の関係ともうすぐ終わってしまうのでロボジーにしました☆



え~終わりかけだったからか、僕の他には観てる人が5人しかいませんでした(笑)。



しかもその内1人がお爺ちゃんで



お爺ちゃんもロボジー観るんだって思いました。



(お爺ちゃん何か面白い事やってくれないかな~。ブログのネタになるのに…。)



と心の中で思ってましたが何も起こりませんでした(>_<)残念!






さて肝心のロボジ―の内容ですがかなり馬鹿馬鹿しいです。笑


☟あらすじ
弱小家電メーカー「木村電器」のエンジニア3人は、ロボット博の企業広告を目的とした二足歩行ロボットの開発を社長から命じられていた。しかし発表1週間前に開発中のロボット「ニュー潮風」は大破してしまう。途方に暮れた3人はロボットの中の人を募集し、その人に「ニュー潮風」を演じてもらい窮地を凌ごうと考えた。架空のオーディションで選ばれたのは73歳の老人・鈴木。しかし彼がまた一癖ある人物で、ロボット博で勝手な行動を見せたのを機に、大変な事態を招くことになる。
(wikipedia調べ)







2行目にロボットが大破してしまうとありますが




上映開始から大破するまでに5分とかからなかったのにはビックリしました(笑)




全体的に楽しい映画ですが、予告編で良い所見せ過ぎてる気がします(^_^;)





でも吉高由里子は相変わらず可愛いっかったっス☆
ロボジ―1





今度はTIMEを観に行こうかな~☆





誰か面白い映画あったらまた教えて下さ~い!!






映画館に行くと99.9%の確率で食べるチュリトス☆美味しくないですか?
チュリトス
by alphatennis  at 10:00 |  必笑★スタッフブログ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

その3つでロボジーチョイスかよ。


Always3丁目の夕日、1作目から見る価値アリですぜ。


見たんですけど、オエッてなるくらい劇場で泣いた。
by サスケ 2012/02/25 22:52  URL [ 編集 ]

No title

ブログネタの為にロボジー観たのですね!?笑
私は明日ドラゴンタトゥー観に行く予定です~!!前売りまで買ったのに、初日すぐの土曜に行ったら全て埋まっていて撃沈したという・・。←あ、その時ロビーではロボジーがいて撮影会やってました(笑)面白いなら尚更楽しみ!TIMEも気になるな~。
by ako 2012/02/25 22:57  URL [ 編集 ]

No title

東野圭吾原作の「麒麟の翼」を観ていただきたかった!
テレビドラマで「新参者」を観て以来、東野ファンであります。
シナモンが苦手なので、チュリトスは絶対チョコ味にしていま~す。
by まーすけママ 2012/02/26 00:19  URL [ 編集 ]

No title

サスケさん>ほぅ!さすがはサスケさん。ツッコンで欲しい所にツッコミが来ますな!(^_^)
ただ良い年してオエッてなるのはどうかと思いますよ、オエッて。


akoさん>何で分かったんですか!?凄い千里眼の持ち主ですね!(笑)
やっぱりドラゴンタトゥーは凄い人気なんですね!(>_<)(akoさん当然ロボジ―と撮影済みですよね?)
また今度映画の感想聞かせて下さい☆


まーすけママさん>麒麟の翼もこないだ観ようかと思ってたんですが、「新参者」観てないと分からないかな~と思って足が遠のきました(-_-;)あれって観てなくても大丈夫ですか?そしてまだやってますか?(笑)
チュリトス美味しいッスよね!触れてくれてありがとうございます♪(僕はたま~にシナモン食べます☆)
by 倉地 2012/02/26 09:59  URL [ 編集 ]

No title

久々のコメw

ロボジー…苦笑←

Timeおもしろそうですよねーw

映画はオールウェイズなら見たけど普通におもしろかった( ´ ▽ ` )ノ
by はっちゃん 2012/02/29 00:47  URL [ 編集 ]

No title

はっちゃん>久々のコメサンキュー★


と言いたい所だがロボジ―馬鹿にしちゃったね?
今日のレッスン後にロボジ―の魅力について映画より長くかけて説明するので覚悟するように(はっちゃんは正座で聞くこと)。
by 倉地 2012/02/29 16:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール
こんにちは!
アルファインドアテニススクールです。今回スタッフ一同ブログに挑戦することになりました!不慣れではありますが、日々頑張ってアルファー情報を発信していきますので応援よろしくお願いいたします!!

alphatennis

Author:alphatennis

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック