fc2ブログ
コート 明るい

ウィンブルドン決勝!!

こんにちは!上田です。
ウィンブルドンの決勝が決まりましたね。
男子はフェデラーVSロディック
女子はウィリアムズ姉妹対決
フェデラーはここまで完勝ですね!
見ていて負ける要素が見当たらない。
サーブの安定感とすべてのショットで相手を上回っていますね。
心身共に完全復活って感じですかね。
グランドスラムを達成したことが大きな自信になったんでしょうね!
ロディックは久々の4大大会決勝ですね。
何といっても世界最速のサーブ
またストロークも安定してきています。
ドロップショットやショートクロスのボールを上手く使ってプレーに幅が出てきたなあと思います。
決勝では両者共サーブの組み立てが見物ですね。
女子はウィリアムズ姉妹。特にヴィーナスは準決勝で現世界No1のサフィーナを6-1,6-0と圧倒的な強さで勝ちましたね。
すごいとしか言いようがない。
セリーナディメンティエワに粘り強く最後には勝利をもぎ取りました。
決勝では女子のレベルを超えた激しい打ち合いが見物ですね。
今日、明日と男女決勝、楽しみです!
by alphatennis  at 15:41 |  コーチより |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール
こんにちは!
アルファインドアテニススクールです。今回スタッフ一同ブログに挑戦することになりました!不慣れではありますが、日々頑張ってアルファー情報を発信していきますので応援よろしくお願いいたします!!

alphatennis

Author:alphatennis

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック