FC2ブログ
コート 明るい

★海の日イベント~ボウリング編~☆

こんにちは!倉地です☆
今日はボウリング大会の内容をアップします(^_^)

ダブルス団体戦が終わってから夜は41号沿いの「わくわくボウル」でボウリング♪
ボウリングは何と何と合計で49名の方がエントリーしてくれました!!(゜△゜;)
こんなに集まって頂けるなんて予想外だったので嬉しいです♪

ボウリング第1ゲームは個人戦!!

景品は
【男性1位】男性で1番スコアが良かった方。
【女性1位】女性で1番スコアが良かった方。
【ブービー賞】下から2番目にスコアが低かった方。
【ニアピン賞】ランダムに選ばれたスコアに最も近かった方。
【MVP】スタッフが選ぶ当日最も輝いていた方。
【パーフェクト賞】300点を出した方。賞金1000万円(笑)。


以上のルールで行われました!

個人戦は皆でワイワイ賑やかで知らない人と仲良くなれた方もいた様です★
ボウリング14ボウリング15


ボウリング第2ゲームは団体戦!!
スコアがほぼ均等になる様にチーム分けした後にチーム内合計が1番トップのチームに景品が与えられます(^_^)

団体戦も第7フレームに差し掛かった頃…

仁さんが今回の経費のほとんどを使って呼んだ特別ゲスト…


ボウリングマン登場!!!
ボウリングマン
かっこいいぜーーー!!ε=(゜∀゜*)



ボウリングマン
かっこいいでしょ?(^_^)




ボウリングマン
かっこいい…ですよね?(-_-;)


そして、ここでイベントがありました。

【ボウリングマン・チャレンジ】
ボウリングマンの為にストライクを取ろう!!
ストライクを取った人にはボウリングマンから素敵なプレゼントが!!



ボウリング1ボウリング2ボウリング3【皆でボウリングマンと決めポーズ!!】


見事ストライクを取った3人にはボウリングマンから素敵な宝くじのプレゼントがありました☆
(当たれば1000万円!!!)

皆がボウリングマンにもいい加減飽きた頃に無事ゲームが終了しました(^_^)

◇表彰式◆
【男性1位】上杉俊一
【女性1位】川辺恵美子
【ブービー賞】川辺秀眞
【ニアピン賞】渡辺寛幸
【MVP】桂川昌博




見事男性1位に輝いたのはスコア171でダントツ1位の上杉さん!!
上杉さんはお菓子が当りました☆
ボウリング4【久しぶりと仰ってたのに171って(^_^;)】

女性1位は僅差でスコア148の川辺さん!!(実は女性でスコア147の人がいたんです!)
川辺さんはバブが当りました★お家で使って下さい♪
ボウリング5【わずか1ピンの差を制して入賞★】

ブービー賞は川辺秀眞君(9歳)でした。女性1位の川辺さんの息子さん。何とまさかの親子2代で景品獲得でした(笑)。
秀眞君が引き当てたのはボウリングセット!!
ボウリング6【まさかの親子入賞に思わず会場からも笑いが…(笑)】

ニアピン賞は渡辺さんが当りました!!
ですが…当たった景品はうまい棒(-_-;)すみませんでした!
ボウリング7【景品がうまい棒でも100万$の笑顔をくれた渡辺さん♪】

MVPはずっと秀眞君の面倒を見て下さった桂川さんが輝きました!!
桂川さんは代理で景品を選んでもらって、テニス(1人練習用)が当りました(^◇^)
ボウリング8ボウリング10【桂川さんと代理で選んだゆいみちゃん】


そして景品が僕らの勘違いで1つ多く買ってしまっていたので、
ここでジャンケンイベント!!
ボウリング9【ジャンケンの行方は…】

僕とジャンケンをしていって最後まで勝った人が最後の景品を持って行くというものです。
50人のジャンケンの頂点に立ったのは…

高校生の徳永駿君でした☆

最後の景品の中身は…

うまい棒…


と、宝くじ3枚分!!
ボウリング12【倍率50倍を勝ちぬき見事にGET☆】

実はうまい棒は当たり用とはずれ用があったんです★

そして団体戦優勝チームにはショップ金券とワンショットチケット!!
これでテニスもバッチリですね♪
ボウリング16【団結力の勝利!!】

景品も配り終え、最後は皆さんで記念撮影(*^_^*)
ボウリング13【ボウリングマンと同じポーズをしてくれた方ありがとう(涙)】

参加して下さった皆さん!ホントにありがとうございました!!
予定より大幅に時間がずれてしまって申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまた参加して頂けたらと思ってます★

また楽しい企画を立てますので参加して下さいね♪(*^^)v
by alphatennis  at 19:23 |  必笑★スタッフブログ |  comment (5)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

ありがとうございました!!

ボウリング大会という企画があることを伺い、二つ返事で“参加”を決めましたが…実は、ボウリングなんて苦手で、不安が一杯で挑みました。

それでも、楽しい…素敵な企画で参加させていただきよかったです。


ただね…
次の日は早出の勤務のうえ、自宅が遠いので、ちょっと辛かったです。
by ぽにょ 2010/07/23 05:40  URL [ 編集 ]

No title

ずっと調子悪くてあと1本が倒れなかったのに、
ボウリングマンが現れたとたんにストライクが取れました。
ボウリングマンのお陰ですっ!

ボウリングマン、ありがとう!
by メタボちゃん 2010/07/23 06:48  URL [ 編集 ]

No title

とても楽しそうですね。皆さんレベルが高くてビックリです!
ボーリングマンの中が、実はスタッフだった・・と言うオチはなさそうですね(笑)
次回は曜日対抗とかいいね~☆と、レッスン後皆で話していました♪
スタッフ陣の中では、誰が一番うまかったのでしょうか!?
by osaka 2010/07/23 15:51  URL [ 編集 ]

じゃんけんの頂点に立った男



ボーリング
最高に楽しかったです

あの宝くじ
1000万あててやります

by 徳永駿 2010/07/23 22:18  URL [ 編集 ]

No title

ぽにょさん>自宅が遠くて次の日が早いのに参加して下さるなんて…感謝の一言に尽きます<(_ _)>
楽しんで頂けた様で良かったです♪またイベント企画しますのでお楽しみに!!

メタボちゃんさん>ボウリングマンはストライクが取れなくて困っている人の味方です。ストライク出すと快感ですよね♪今度はターキーを見せて下さい!!


ってボウリングマンが言ってました!!


osakaさん>今回は参加出来なくて残念でしたね(~o~)
そうなんです。特に女性陣のレベルが想像以上で驚きました(・_・;)曜日対抗とかも良いですね♪スタッフはちょっと入れ代わりで投げてたのでスコアは出てませんが…うちの自慢のフロントの川口さんが上手だったみたいです♪

ジャンケンの頂点に立った男>そりゃ良かった♪1000万当たったら半額はアルファに寄付するように!!(笑)
by 倉地 2010/07/24 13:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボウリング・ナビ

ボウリングの基礎知識をはじめとしたボウリングに関する情報、新着ブログ情報   続きを読む
by ボウリング・ナビ 2010/07/30 17:41
カテゴリ
プロフィール
こんにちは!
アルファインドアテニススクールです。今回スタッフ一同ブログに挑戦することになりました!不慣れではありますが、日々頑張ってアルファー情報を発信していきますので応援よろしくお願いいたします!!

alphatennis

Author:alphatennis

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック