FC2ブログ
コート 明るい

確認って大事ですよね。

こんにちわ!燃費の悪い男と言われ始めて2年の澤越です!



新年を迎えてもうすぐ1ヶ月。そろそろ運動不足だった方もかなり動きが戻って来たのではないでしょうか!



さて、今回のお話は少々遅れてしまいましたが僕のお正月の出来事を書かせて頂きます!!



もう何人かの生徒さんにはお話ししたんですが、僕は友達と一緒に東京に行って来ました!!



いつも旅行に行くメンバーが5,6人いるんですがそのうちの1人が東京に就職するらしく、そっちにアパートを借りたということでそこに遊びに行くことになりまして。(今回その内2人が予定が合わずにいけませんでした(:_;))



それで夜行バスを使って行って来ました!!



ただ分かっていたことですが、バスの中では寝れませんでした(-"-)



やっぱり寝るのは布団とかベッドに限りますね┐(´ー`)┌



しかも日帰りで東京に行くという強行スケジュール・・・



澤 「なんとかなるさー( ´ ▽ ` )ノ」



と。友達に言ってそんなスケジュールになりました(笑)



そんなこんなで朝6時くらいに新宿駅に到着!



そこから地下鉄を使って東京駅まで行き、そこから歩きで友達の家まで向かいました。



本当はそこからテキトーにぶらつく予定だったのですが、朝早くから開いているお店が無かったのでとりあえず友達の家でマッタリ過ごすことに。そこで、



友人1 「夜行で来たんだし、風呂でも入る?」



という友人の申し出。



おお。ありがたい。実は少しシャワー浴びたいと思ってたんだよ(´▽`)



お言葉に甘えてお風呂を借りることに。



順番に入って、お風呂でリラックス。眠気覚ましにもなって快適でした(^^)



そしてお風呂から上がってきた僕に向かって彼らは言ってきました。



友人1 「そういえば昼飯何にする?」



澤   「うーん・・・ここら辺何かある?」



友人1 「少し歩けば結構何でもあるぞ。」



澤   「そうなのか!じゃあみんなで何が食べたいか決めようぜ!」



友人2 「それなんだけど澤越が入ってる間に案が出たんだけど。」



澤   「え!なに?」



友人3 「いやね。パソコンで調べたらある焼肉屋の本店が近くにあるらしいんだわ。」



澤   「ほー・・・それで?」



友人1 「だからそこにしようかなーなんてことになってるんだわ。」



澤   「何てとこ?」



友人1・2・3  「叙々苑」



澤   「え!?あの叙々苑??」



友人2 「他に無いじゃん(笑)」



マジか・・・だって叙々苑だぞ?焼肉屋の中でもトップに君臨してるあの叙々苑に行くのか!?



まあ、せっかく来たんだし旅行でもない限り絶対に行かないと思うし・・・・まいっか!d(´▽`)b



と。快くOKをしたんですが・・・・



友人1 「あれ?そういえば俺らもう卒業だ。」



うん、うん。



友人2 「そうだった!しかも就職決まってるのが2人もいる!」



んー????



友人3 「そんで澤越が就職決まった時はみんなで時計をプレゼントしたわ!!」



・・・・・・え?何この流れ?



そこまで言って友人3人が僕の方をじーっと見ていました。



をいをい。何だその目は。



それはなにか?俺に奢れとそういうことか?



確かにプレゼントは貰ったし、就職が決まったって聞いたから何かお祝いしないかんなーとは思ってたけど・・・



まさかここで来るとは・・・予想外だ・・・( ̄Д ̄;;



でも、これを逃したらお祝いも出来なくなりそうだし、行くか!!と思い



澤 「しゃーねーな!!行こうじゃないか!!(・∀・)9」



友人1 「マジか!絶対鼻で笑われると思っとった!!」



ふっふっふ。舐めてもらっては困るぜ。(´ー`)y-~~



友人2 「澤越マジカッコいいな!!これが社会人の先輩か!」



そうだろう。そうだろう。



友人3 「ホントだわ!ランチで4500円って俺には無理だわ!」



(・-・)・・・ん??



友人2 「4人で行ったらランチで18000円って凄いよな!!」



と。ワイワイ盛り上がる友人3人。



その中で1人思考停止中の澤越。



え?4500円??合計18000円???



コイツラハナンノハナシヲシテルンダ???( ・◇・)



澤 「え・・・チョイ待ち。4500円ってなに?」



友人1 「なにって特選焼肉ランチの値段。」



そう言った友人が僕に叙々苑のメニューをパソコンで見せてくれました。



メニュー



高っ!!!!!!!!Σ(ロ゚ ノ)ノ



なんだこの値段は!!



ある程度の値段は覚悟していたがまさか1番高いメニューで考えていたとは・・・



財布の中身を確認。



残金25000円。



・・・・オワタ・゚・(ノД`;)・゚・



これで今日はもう何もできねぇ(T-T*)フフフ…



1度OKした手前無理とは言えず、開き直ってみんなで食べることに。



ちなみにこちらが特選焼肉ランチの献立です↓



特選焼肉ランチ



んまほーo(=´∇`=)o



食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったですv('∇'*)



なにせこの中の「特選ロース薄切り焼き」というやつは1枚3000円ですからね!!



ヤバい美味しさでした!!



そして満足して友達の家に帰り、結局それからどこにも行かず部屋で遊んでました(笑)



みなさん。確認をせずに安請け合いはしない方がいいですよ(TwT。)
スポンサーサイト



by alphatennis  at 08:53 |  必笑★スタッフブログ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カテゴリ
プロフィール
こんにちは!
アルファインドアテニススクールです。今回スタッフ一同ブログに挑戦することになりました!不慣れではありますが、日々頑張ってアルファー情報を発信していきますので応援よろしくお願いいたします!!

alphatennis

Author:alphatennis

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック