fc2ブログ
コート 明るい

久しぶりに借りてきました☆

こんにちわ!澤越です!


えー、昨日がお休みだったのですが「今日は何をしようかな~」といつも迷っております(-_-;)



ですが!!昨日はいろいろ用事を済ませた後に久しぶりにゲオにDVDを借りに行きました!!



TVでいろいろ気になるやつがCMで流れていたので久しぶりに行って来ました☆



僕は映画は好きですがあまり映画館には行っていません。



どうしてかって?



DVDでレンタルされるのが早いからさ!!Щ(゜ロ゜Щ)



・・・・・失敬



そんなわけで最近はDVDも観てないな~と思い、レンタルしに行きました。



いろんな映画がレンタルされている中で僕が気になっていたのは



「リアルスティール」



リアルスティール


「三銃士」



三銃士



この2作品が気になっておりました!!



もしかしたら皆さんは映画館で観ているかもしれませんがご紹介します☆



「リアルスティール」のあらすじは



2020年。世界は人間のボクシングに代わり、「ロボット格闘技」が人気を博していた。人間のボクシングが廃れてしまったため、将来を有望視されていた元プロボクサーであるチャーリー・ケントンもプロモーターとして生計を立てていた。
そこへ、昔別れた妻が亡くなったと伝えられる。息子であるマックスの養育権について妻の姉であるデブラとマーヴィン夫妻と話し合いをすることに。
話し合いの結果、チャーリーは「養育権が欲しければ10万ドル払え」と持ちかける。マーヴィンは「旅行に行っている間マックスを預かってもらう」という条件付きで承諾した。
ほどなくしてマックスがやって来た。マックスは自分が売られたことに気づき、チャーリーを嫌っていた。
しかし、一緒にロボット格闘技の活動をしていくにつれてチャーリーはマックスを大切に思い始め、マックスはチャーリーに心を許していく。



割愛した部分もありますがこのような流れになります。



実際に観た感想としては・・・・もうちょっと頑張って欲しかったかな?f(^_^;)



前半から中盤にかけて時間を使いすぎた感があった気がします。



中盤からはパパーっと走っていった感じでした。



でも、面白かった部分もありました!



チャーリーの頑固な性格が見事にマックスに受け継がれていました。



特にマックスの小憎らしい掛け合いが面白かったです☆



あとは「三銃士」なのですが・・・・実はまだ観ておりません!!←どーん



たぶん、今日観ます!!



なので観終わってから感想を書きたいと思います☆



他にもいろいろありましたが1度に沢山借りると観れずに返してしまいそうだったので少しずつ借りていこうと思っております(笑)



他に面白い映画レンタルされてないかな~(゜-゜)
スポンサーサイト



by alphatennis  at 14:06 |  必笑★スタッフブログ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カテゴリ
プロフィール
こんにちは!
アルファインドアテニススクールです。今回スタッフ一同ブログに挑戦することになりました!不慣れではありますが、日々頑張ってアルファー情報を発信していきますので応援よろしくお願いいたします!!

alphatennis

Author:alphatennis

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック