fc2ブログ
コート 明るい

★あれから半年…とうとう第2の刺客現れる☆

こんにちは☆倉地です!!


今日はフロントの方がお休みなので珍しく朝からフロント業務に徹しております。


え~先日の10日連続ブログ更新も落ち着き、「新しいネタもねぇなぁ~(・σ_・)ホジホジ」と思っていたんですが






↓あの「ラッパー事件」から約半年…

第1の刺客「ラッパー」


レッスンの帰りに、いつもの西友にて



第2の刺客が登場です。。。








ラッパーは黒人でしたが、今回は白人さん!(多分北欧系?)

ラッパーは若かったですが(多分20歳ちょい)今回は多分55歳~60歳でした!(推定)

ラッパーは黒ドレッドでしたが今回は白髪ロン毛☆






以上のデータを踏まえて一番近かった画像を探したらこれが一番イメージに近いです♪


それがこれだ~!!











A.jpg

ベンジャミン・バトン~数奇な人生~に出てた人に似てたので


今回はベンジャミンと呼ばさせて頂きます!!




~以下やりとり~



レジに並ぼうとすると、またもやラッパーの時と同じくベンジャミンに先に並ばれました。


そしたら最初は定員さんと話してて内容はあんま聞こえない&聞いていなかったんですが


(日本語上手だな、ベンジャミン)


くらいにしか思っていませんでしたが唐突に、



ベンジャミン「おぉ!君日本語上手!?」


倉地「え!?(゚∇゚ ;)…俺ですか!?はぁ、まぁ一応日本人なので…」


ベンジャミン「NO!違う!違うよ!日本語標準?」


倉地「えっ!標準って言ってたんですか!?えぇ…標準語はそりゃ日本語ですけど…」


ベンジャミン「ワォ!君テニスやってるのだね~!」





おい、コラ。ベンジャミンよ。日本語の話は一体何処行った。щ(゚ロ゚щ)




ベンジャミン「所謂あれだね、テニス~テニス~テニス坊主!!」



倉地「それを言うならテニスボーイじゃないですか?」

(ボーイと言う歳でもないので自分で言っててちょっと恥ずかしかった。笑)




話してたらレジのおばちゃんが


おばちゃん「え?知り合いなんですか?」

倉地「いえ、初対面です。笑」

おばちゃん「ですよね。笑」



そんな会話は全く気にせず、


ベンジャミン「NO~NO~坊主であってるよ!だって君はうちの坊主より年上だろう?」



だっての使い方がいまいち良く分かりませんが



倉地「息子さんはおいくつなんですか?」















ベンジャミン「12歳」







なめてんのか!!(-"-;)




倉地「そりゃそうですよ。笑」



ベンジャミン「でも一番上の坊主よりは年下と見た!」



倉地「じゃあ、一番上の息子さんはおいくつなんですか?」
















ベンジャミン「33歳」





ええええええええええええええええええええええええ!!!(゚ロ゚;)




確かに予測は合ってるけど、そんなことより2人の息子の年齢差に驚いたわ。笑




倉地「お子さん離れてるんですね。何人兄弟ですか?3人くらい?」













ベンジャミン「うちは8人息子がいるよ~!」






ええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!多っ!!(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)




※ここでベンジャミンが下ネタを発動したのですが

ちょっと良い子も見てるブログにはエグイので載せれません。

どうしても気になる方は直接聞いてください。

ただし、引かないで下さいね。僕が言った訳じゃないんで。笑







そんなこんなで会計も終わらせて駐輪場へ向かったのですが




ベンジャミンも同じタイミングで駐車場へ。




特にもう話すことはないんですがラッパーと違い日本語が流暢なのでグイグイ来ます。




ベンジャミン「テニス坊主は最高のスポーツは何か知ってるかい?」


倉地「(テニス坊主になってる…)いや~ちょっと分からないですね。何なんですか?」


ベンジャミン「水泳さ☆水泳が最高さ!夏はね、スキューバが楽しいよ!!」


倉地「へぇ~じゃあ夏はスキューバですか」


ベンジャミン「そうだよ~!凄く気持ちいいよ!是非やってみて!(⌒-⌒)」


倉地「水泳って事は夏はプールとかも行くんですか?(^ー^* )」


ベンジャミン「いやいや、プールは行かないよ。









だって僕泳げないし。( ´_ゝ`)ニコッ








えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)



倉地「え!?さっき水泳最高って…。あとスキューバは?」



ベンジャミン「水泳は観るのがエキサイティングだよね!スキューバなんて泳げなくても何とかなるのだよ!」



倉地「そうなんですか(´д`)」



ベンジャミン「ワオ!細いタイヤだね!転ばない様に気をつけて帰るんだよ!」



最早会話が自由過ぎるベンジャミン。



心配してくれてありがとう、ベンジャミン。













そして良いブログのネタをありがとう、ベンジャミン。笑
スポンサーサイト



by alphatennis  at 10:00 |  必笑★スタッフブログ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カテゴリ
プロフィール
こんにちは!
アルファインドアテニススクールです。今回スタッフ一同ブログに挑戦することになりました!不慣れではありますが、日々頑張ってアルファー情報を発信していきますので応援よろしくお願いいたします!!

alphatennis

Author:alphatennis

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック