FC2ブログ
コート 明るい

★今年の感じはこんな漢字 in 2011☆

こんにちは☆倉地です!!

2011年もあっという間に終わりますね☆個人的な感想ですが、今年はホントに早い一年でした(^_^;)

さて去年から始めた企画で、スタッフの今年の漢字を発表致します!



■コーチ部門■

倉地コーチ…「転」
今年は新体制という意味で「転」機でしたし、そのおかげで脳味噌を常にフル回「転」、たまに上手くいかない時もあって「転」んで…みたいな感じの一年でした!七転八起!(^^)/



澤越コーチ…「変」
今年は二十歳を迎えて色んな事が変わった年だったから。
仕事を始めて環境も変わり、人も変わり、世間的にも学生から社会人に変わり、本当にたくさんのことが変化していったから。



山田コーチ…「努」
社会人1年目で仕事や1人暮らしをガンバってきたから。




西村コーチ…「変」
僕が変態なんで…


なわけはなくて今年は色々と変化の多かった年だったから☆




桑野コーチ…「拘」
こだわりを捨てなかった一年だったから。



高瀬コーチ…「学」
仕事やプライベートなど日常でイレギュラーなことがよく起こり、勉強させられる場面が多々ありました。
来年は今年の経験を活かし、自信がぐっと成長できる一年にしたいです(^_^)






野嵜コーチ…「歩」
ボールとの距離!間合い!打球感!改心のショット!そのボール返球できる諦めないで…始めの一歩…体をお越しボールに向かって踏み出せ…とれた。今年もみなさんの成果に感動です。




水野コーチ…「早」
今年は 震災もあり、はやッ!と いうくらい 何もしないで 終わってしまった感じです。




高畠コーチ…「始」
部活では代替わりして新体制が始まり、卒業後の人生を左右する就活も始まったので。




●フロント部門●

仁さん…「新」
スクールに新しいスタッフが沢山入り、新しい体制になりました☆
新しいイベントもやりましたし、色々と激動でしたが良い年でしたね☆



川口さん…「見」
節目でもあり、自分を見つめ直す年でした。
その分周りの人やいろいろなこともよく見て、刺激を受けたり学んだりできたと思います。
あと、睡眠削ってドラマよく見たなぁ~。



末吉さん…「逢」
今年は環境が大きく変わり、たくさんの人に出逢いました。
いろいろなことを学び出逢いとは改めて大切なことだと思った一年でした。





以上です★

皆さんはこの一年はどんな一年でしたか?

良かったらコメント欄に漢字を書きこんで下さいね♪(^_^)

しっかり今年を振り返ってから来年を迎えましょう!!

それでは良いお年を!!
スポンサーサイト



by alphatennis  at 13:00 |  必笑★スタッフブログ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カテゴリ
プロフィール
こんにちは!
アルファインドアテニススクールです。今回スタッフ一同ブログに挑戦することになりました!不慣れではありますが、日々頑張ってアルファー情報を発信していきますので応援よろしくお願いいたします!!

alphatennis

Author:alphatennis

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック