FC2ブログ
コート 明るい

★今年の感じはこんな漢字☆

こんにちは★倉地です!!
日付的にはギリギリでメリークリスマス♪(笑)


え~年末になると今年の漢字をテレビで発表していますが、アルファのスタッフ陣の今年一年を表す漢字を発表したいと思います(^o^)

何気なく始めた企画でしたが今年一年を振り返る良い企画だなぁと自画自賛です(^_^)

それぞれ個性が出てると思いますし、実はアルファのスタッフってこんなにいるんです。

全員分かったあなたは間違いなくアルファ通です(笑)。




●コーチ部門●

<上田コーチ>
【決】
大きな決断をした年だったから。


<西村コーチ>
【初】
今年は、良いことも悪い事も初めての事が多かったので。


<桑野コーチ>
【選】
何かにつけて、選ぶ、選択することが多い一年でした。選択したことが必ずしも良いことになるとは限りませんが、選ぶ行為が大事なんでしょうね。来年も選択しつづけます!


<倉地コーチ>
【計】
スクールではレッスンだけでなく、今年はかなりイベントの企画・運営を任され、計画の大切さ・難しさ・楽しさを学びました。またプライベートでは一人暮らしを始めたのでより計画的(特に金銭面)に暮らす努力をした為です。


<野嵜コーチ>
【音】
リズム・打球音・足音(フットワーク)今年のレッスンで毎日繰り返し伝えた言葉です。
レッスン中に皆さんが「足」「脚」と連呼され意識の高さに感謝です。一年間お疲れ様でした。皆様の健康に感謝です。


<水野コーチ>
【早】
あっという間に過ぎさった感じの一年だったから。


<高瀬コーチ>
【快】
一年通して自分のやりたいことに取り組めたから。


<伊藤コーチ>
【忙】
大学三年で授業が今までの比じゃないほど大変だったり、サークルを一年間仕切っていたり、バイクの免許取ったりラジバンダリ☆(←死語)とにかくあっと言う間の一年でした。


<丹羽コーチ>
【知】
一年間サークルの幹部をして周りと色々な意見をぶつけたりすることで色々な生き方を知りました。


<高畠コーチ>
【変】
今年1年で色んな事が変わったから。まずアルファに入った事もそうだし、部活でも代替わりがあって身の周りの観客がかなり変化したので。





○フロント部門○

<仁くん>
【成】
この一年でもスクールも大きく成長出来ましたし、イベントも成功しました☆
スタッフも成人するコーチが沢山います(これは来年かな笑)☆甥っ子も気が付けばかなり大きくなりましたよ☆


<前田さん>
【三】
今年は、息子が3歳になり主人が33歳になりました。そして私もついに、三十路へ突入ですので。


<細野さん>
【踊】
趣味のフラダンスに没頭出来たので。今年は結構フラダンスの為に移動も大変で、踊った~!と言う感じがします。


<田中さん>
【汗】
アルファでお仕事させていただくことになった今年の夏の暑かったこと。。。
それに、フロントに入ったばかりでテンパってしまい「冷や汗」なんてことも・・・。
やっと慣れてきたかな・・・という感じの今日この頃ですが、今後もみなさんにご迷惑かけないよう汗を流してがんばります!


<三浦さん>
【挑】
今年は家族みんなが新しい事に挑戦した年だったので☆挑戦の挑にしました。


<川口さん>
【嬉】
彼氏ができたり、姪っ子が生まれたり、プチラッキーが多かったり…嬉しいことが多い一年でした♪
なんといってもアルファに関わることができたうえに、複数の方から若くみられてめちゃ嬉しかったです(^・^)v


<川原くん>
【悩】
就職するか大学院に行くかで一年間悩んだから。(本当は一年どころじゃないですけど…)






こんな感じです☆良かったらコメント欄に皆さんの漢字も載せて下さい♪(^^)/

きっと一年を振り返る良い機会になりますよ!!
スポンサーサイト



by alphatennis  at 23:59 |  必笑★スタッフブログ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カテゴリ
プロフィール
こんにちは!
アルファインドアテニススクールです。今回スタッフ一同ブログに挑戦することになりました!不慣れではありますが、日々頑張ってアルファー情報を発信していきますので応援よろしくお願いいたします!!

alphatennis

Author:alphatennis

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック